人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aya's World II ☆☆Photos ☆☆

ayaayaii.exblog.jp
ブログトップ

さくら*sakura ~写真展終わりました~

さくら*sakura ~写真展終わりました~_c0188448_22404939.jpg


さくら*sakura ~写真展終わりました~_c0188448_22421533.jpg



写真展「Mosaic」を観に来て下さった皆様、本当にありがとうございました。
たくさんの方に観に来ていただいて大盛況でした。いろいろな方から写真についての
コメントもいただけて、本当に嬉しかったです。

去年の12月から写真展に向けてずっと走り続けて来たので、写真展が終わったら気が
抜けてしまうかと思いましたが、写真展の1週間があまりにも濃く充実した嬉しい
時間だったので、未だ興奮冷めやらぬという感じ余韻に浸っています。幸せ者です。笑。

気づけばもう桜は終わって、夏を感じさせるような濃い緑が目立ってきましたね。
それぞれの季節はきちんと楽しむことに決めているのに、春の気配を感じたけど、振り返る
前に行ってしまった感じがします。でも、写真展用の撮影に行く日が満開だったので、
ちょっとだけ桜を撮りに行けました。

私、桜が本当に好きなんです。寒い冬がやっと終わった~というワクワクする気持ちで
浮足立ちます。
by ayaayaii | 2011-04-26 22:57 | ☆花☆