Aya's World II ☆☆Photos ☆☆

ayaayaii.exblog.jp
ブログトップ

桜も水玉模様

春の雨がいっぱい降りましたね~。
桜もしっとりしていました。

c0188448_20225734.jpg

[PR]
# by ayaayaII | 2014-03-30 20:24 | ☆花☆

白い紫陽花

お友達の結婚式でいただいた白い紫陽花。
可愛い(*^ー^*)

とても素敵な結婚式でした。

c0188448_0355392.jpg

[PR]
# by ayaayaII | 2014-03-06 00:37 | ☆花☆

ラナンキュラス  Ranunculus

華やかだから、お部屋が明るくなります。

花言葉
「晴やかな魅力」 「光輝を放つ」 「あなたは魅力に満ちている」

c0188448_20221838.jpg

[PR]
# by ayaayaII | 2014-02-23 20:22 | ☆花☆

大雪一過

すごい勢いで解けて行きます。

c0188448_11212174.jpg


冬のお出かけ!美しい冬景色&冬らしい一枚!
[PR]
# by ayaayaII | 2014-02-09 11:22 | ☆日本の風景☆

ゆき☆よるさんぽ

夜もソワソワして散歩しちゃいました。
昼とは違う雰囲気でまた楽しいです。

c0188448_235833100.jpg

c0188448_002164.jpg

c0188448_002883.jpg


冬のお出かけ!美しい冬景色&冬らしい一枚!
[PR]
# by ayaayaII | 2014-02-09 00:01 | ☆日本の風景☆

ゆき☆さんぽ

東京にしては珍しくたくさん雪が降っていますね。
夜になっても、まだ吹雪いています。

カメラ持ってお散歩がてらスーパーにお買い物に行ったのに、
撮るのに夢中で気づいたら手足の感覚がなくなるぐらいになっていて・・・。
何も買わずに帰宅して、すぐお風呂に入って温まりました。

冷えたところがしばらくジンジンして赤くなって、痒くなって、、、
こういう感覚って小さい頃以来だなぁと思ったり。

雪だとテンションあがっちゃいますね(○´ω`○)ゞ

c0188448_19414595.jpg

c0188448_1948784.jpg
c0188448_19491026.jpg

[PR]
# by ayaayaII | 2014-02-08 19:56 | ☆日本の風景☆

これは・・・



これは

菜の花のお浸しを作ろうとしたら
まずは水に通し、茎の先を少し切って約15分間水にさしてシャキっとさせましょう、
と書いてあったので、それに従ってシャキっとするのを待っていた時に発見した
水滴に映った窓の外にあった太陽

を撮ろうとした写真です。

小さすぎ?

c0188448_23282944.jpg

[PR]
# by ayaayaII | 2014-02-04 23:30 | ☆葉っぱ☆

「カメラ日和」に掲載していただきました

「カメラ日和vol.53」の「みんなの"撮り続けている"作品集」に写真を3枚掲載していただきました*\(^o^)/*(P51の左側です)

以前にフォトブック("Always There") にしたこともあるテーマで、シルエット写真なのですが、私としては、テーマを決めて撮っている、というよりは、気づくと撮ってしまっている、という表現の方が正しい感じです。

どれもお気に入りの写真なので掲載していただけて嬉しいです。☻☻☻

c0188448_23211935.jpg

[PR]
# by ayaayaII | 2014-01-21 23:22 | ☆お知らせ☆

waterlogue

写真を水彩画のように変換できるアプリ、waterlogueにハマっています。
クオリティーが高くて楽しいです。

c0188448_23411736.jpg


c0188448_23415944.jpg


c0188448_23411941.jpg


c0188448_2342141.jpg

[PR]
# by ayaayaII | 2014-01-17 23:43 | ☆海外の風景☆

みんな夕陽が好き

c0188448_23381462.jpg

[PR]
# by ayaayaII | 2014-01-17 23:38 | ☆日本の風景☆