Aya's World II ☆☆Photos ☆☆

ayaayaii.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

高貴な夜

ライトアップされた夜の藤は、高貴で艶やかな感じでした。

暖かくて、優雅な音楽が流れていて、素敵な香りで・・・
なかなか味わえない空間。

c0188448_2303512.jpg

[PR]
by ayaayaII | 2013-04-30 23:01 | ☆日本の風景☆

葡萄みたい

c0188448_22525039.jpg


とにかく、とにかく圧巻なのです。

c0188448_2253160.jpg



2013、私のゴールデンウィーク!
[PR]
by ayaayaII | 2013-04-30 22:54 | ☆花☆

藤の香りに癒されて・・・

c0188448_1194394.jpg



2013、私のゴールデンウィーク!
[PR]
by ayaayaII | 2013-04-30 01:21 | ☆花☆

雨の日のTokyo

東京の夜景を見ているといつも不思議な気分になる。

ここにはたくさんの人が生活しているんだな、とか
私もこの街に住んでいるんだな、とか

幻のように思えて現実にいるのかどうかわからなくなるような

寂しいような 悲しいような 楽しいような ワクワクするような

そんな不思議な気分。

c0188448_1334845.jpg

[PR]
by ayaayaII | 2013-04-21 01:39 | ☆日本の風景☆

あまおう

果物の時期ってすぐ終わってしまう。
美味しかったな~また買おうと思ってお店に行くともう店頭には並んでいなかったり・・・

苺が旬の時期もあと少しだね。
美味しい苺を食べた日は一日Happy~♪

c0188448_1325583.jpg

[PR]
by ayaayaII | 2013-04-18 01:34 | ☆食べ・飲み物☆