Aya's World II ☆☆Photos ☆☆

ayaayaii.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

空に溶ける・・・

桜を見た時の感動は写真じゃ表現しきれない

c0188448_113214.jpg


c0188448_111737.jpg


c0188448_165711.jpg


春らんまん!心癒すお気に入りの桜ショットを撮ってみた!
[PR]
by ayaayaII | 2013-03-26 01:03 | ☆花☆

目黒川散歩

週末は天気悪くて寒くて、今日も冷たい雨、明日も寒いって・・・

こんな感じで桜をゆっくり楽しむことができないので、消化不良で春が終わってしまいそうです凹

写真は先週の晴れの日より~。
やっぱり桜は天気がいい暖かい日に撮りたいな。

c0188448_22592933.jpg


c0188448_22593715.jpg


春らんまん!心癒すお気に入りの桜ショットを撮ってみた!
[PR]
by ayaayaII | 2013-03-25 23:02 | ☆花☆

桜拾い

桜って花びらが散るっていうイメージですが、花ごとボトボト落ちていました。
品種で違うのでしょうか。

c0188448_0113070.jpg


春らんまん!心癒すお気に入りの桜ショットを撮ってみた!
[PR]
by ayaayaII | 2013-03-24 00:12 | ☆花☆

駆け足の春

春ですね~。
今年は桜が咲くのが早すぎて、まだ私の心が追い付いてないです。
東京は今週末が見ごろかな。



c0188448_0174492.jpg


春らんまん!心癒すお気に入りの桜ショットを撮ってみた!
[PR]
by ayaayaII | 2013-03-22 23:37 | ☆花☆

旅するシャボン玉

MarbleCam というアプリで以前撮った写真を加工してみました。
アプリってすごいね。

c0188448_20593779.jpg
c0188448_20593645.jpg
c0188448_2102944.jpg
c0188448_211596.jpg

c0188448_2102659.jpg

c0188448_2114330.jpg

c0188448_211147.jpg

c0188448_2114290.jpg

[PR]
by ayaayaII | 2013-03-03 21:07 | ☆日本の風景☆

花びらと向き合う時間

チューリップに水をあげようと思って花瓶を持ったら、
ちょっとした衝撃でたくさんの花びらが散ってしまいました。
すごく弱い力でつながっていたんだな…。
まだまだ綺麗なので花びらを水に浮かべました。

c0188448_15132262.jpg
c0188448_15103841.jpg
c0188448_1512394.jpg

[PR]
by ayaayaII | 2013-03-02 15:16 | ☆花☆