Aya's World II ☆☆Photos ☆☆

ayaayaii.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

プリンセス雅

c0188448_2332161.jpg

夜桜をみに行きました。この桜はプリンセス雅という名前だそうです。
先日の神代曙に続き、また可愛らしい桜と出会ってしまいました。
しかも名前も素敵。

今日はやっと少し暖かくなったので嬉しいです。
もう明日から4月に突入!早すぎです…
[PR]
by ayaayaii | 2010-03-31 23:35 | ☆花☆

分岐

c0188448_2212125.jpg

蕾ばかりの桜の木だけど、ずっと見ていたら枝じゃないものに見えてきました。

人生、毎日選択。毎日分岐点に立って、右に行こう、左に行こう、まっすぐ行こうと
ずっと選択し続けて今日の自分があるのですね。不思議な気持ち。

c0188448_2291878.jpg

ぼーっと見ていたら鳥が飛んできました。
[PR]
by ayaayaii | 2010-03-30 22:37 | ☆花☆

寒い日のピンク桜

c0188448_0442151.jpg


綺麗なピンクの桜に出会いました。
つぼみの時ほどピンクがはっきりしているのです。
とっても寒くて、風の強い日でしたが、桜の綺麗さに
感激してたくさん撮ってしまいました。

*神代曙
[PR]
by ayaayaii | 2010-03-29 00:49 | ☆花☆

春来たる

c0188448_16274157.jpg


昨日、今日ともすごく暖かくていい天気。
私もそろそろ冬眠から覚めなくてはと思います。

c0188448_1644363.jpg

[PR]
by ayaayaii | 2010-03-21 16:29 | ☆花☆

日曜のアリ君

c0188448_16261379.jpg


無休で働きます。
[PR]
by ayaayaii | 2010-03-21 16:26 | ☆日本の風景☆

カメラつれてこ vol3 掲載

c0188448_1642586.jpg


「カメラつれてこ」の小冊子のvol3が今回のCP+2010で配布されましたが、
ニコン x 女子カメラで応募した、友達のお子様の写真が小さく小さく掲載
されていました。友達に報告しなくては!

c0188448_23575289.jpg

[PR]
by ayaayaii | 2010-03-14 19:11 | ☆お知らせ☆

CP+2010

今日はCP+2010に行ってきました。ニコンブースの「カメラつれてこ写真展」に
私が撮った写真を2枚展示していただいるので観てきました。

c0188448_23545323.jpg


c0188448_23542182.jpg


c0188448_23543631.jpg


金魚の写真(Nikon x 女子カメラ)はweb写真集に掲載していただいたもので、
ブルーベリーの写真(Nikon x カメラ日和)は、前回雑誌に小さく掲載していただいた
ものでした。 とっても嬉しいです♪
[PR]
by ayaayaii | 2010-03-13 22:10 | ☆お知らせ☆

初恋の香り

c0188448_23144384.jpg


という名前のイチゴだそうです。

白いイチゴ・・・

どんな味なんでしょうか。

明日の朝食べようと思います。
[PR]
by ayaayaii | 2010-03-09 23:16 | ☆食べ・飲み物☆

ROSE

c0188448_010818.jpg


本当に可憐で、でも凛として強くて美しいバラ。

c0188448_0101950.jpg

[PR]
by ayaayaii | 2010-03-09 00:14 | ☆花☆

雪、時々、みぞれ

c0188448_05624.jpg

週末実家のある信州に帰りました。金曜日は18度ぐらいあり、
春かと思うくらい暖かかったのですが、日曜日は一転して雪でした。
なんとも気温差の激しい週末でした。
[PR]
by ayaayaii | 2010-03-09 00:09 | ☆日本の風景☆