Aya's World II ☆☆Photos ☆☆

ayaayaii.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:☆人☆( 7 )

大好き*おばあちゃん

c0188448_0443145.jpg

おばあちゃんは90歳。とても可愛い人。
そしてとても元気(^ー^)♪
[PR]
by ayaayaII | 2012-03-25 00:46 | ☆人☆

水の精

c0188448_23193199.jpg

[PR]
by ayaayaii | 2011-07-21 23:26 | ☆人☆

淡光

c0188448_1223235.jpg

[PR]
by ayaayaii | 2011-03-24 01:22 | ☆人☆

湖の女神

c0188448_1383962.jpg


夜明けと共に…
[PR]
by ayaayaii | 2010-10-16 01:39 | ☆人☆

あれから…


c0188448_181434.jpg

[PR]
by ayaayaii | 2010-06-04 01:03 | ☆人☆

幼き兄弟

c0188448_13494244.jpg

c0188448_135093.jpg

c0188448_13502248.jpg


幼き二人の背中を見ながら思ったこと。

兄弟というのは、本当にすごい確率の中で運命的に生まれてきた身近な「他人」なんだということ。
そして、幼い時期を一緒に過ごす中で、大きな影響を与えあうものだということ。

今は幼すぎて、互いの存在について深く考えることは無いだろうし、喧嘩も多い二人だけど
大きくなったら、絶対にそれぞれの存在について感謝する日がくるだろうと思う。
…感謝しあえる関係になってほしいと願う。
[PR]
by ayaayaii | 2010-05-16 14:03 | ☆人☆

てふてふ天使

c0188448_0162519.jpg


友達の家にお子様を撮りに行きました。半年ぐらい前にいった時は、
ハイハイもできずに、うつぶせで後ろに進んでいたのに、今回行ったら
走り回っていました。

子供の成長は本当に早い!!

保育園で先生が作ってくれたという、蝶々の触覚と羽をつけて、胸には紙で
作った金メダル(笑)可愛い。
[PR]
by ayaayaii | 2009-10-30 00:21 | ☆人☆